SSブログ

四角スイカ 通販 [商品]

スポンサーリンク




四角スイカって知ってますか?
おもしろいスイカで通販でも販売しています。

この四角スイカを知った時は
びっくりしましたよ。

なんでこんな四角スイカを
販売しようと思ったのか。

どうやってこの四角スイカを
作っているのか

などなどいろいろ
気になったことがあったので
調べてみました。

まず始めに
四角スイカの画像ですが、
こちらになります。



おもしろいですよね。
ほんとに四角スイカだ!
と思いました。

なんでこの四角スイカを作ろうとしたのかというと、
観賞用でおもしろいものを作りたいということだったみたいです。

これなら冷蔵庫にもすっぽり
収まるじゃん!ということでした(笑)

この四角スイカの作り方ですが
少し大きくなったスイカをプラスチック製の箱に入れて
形を四角にするということです。


こんな四角スイカで面白いなー
なんて思ってたんですけど、、、

まあ気になったのは値段ですよね。
普通のスイカは一球高くても3000円くらいですけど
この四角スイカの値段はなんと。

1万4000円。
普通の時はなかなか食べられないですよね。
選ばれた人だけが食べられるスイカってやつですかね。

何かイベントやお祝い事があるなら
四角スイカを買って食べるのも楽しそうですよね

>>>四角スイカ 通販はこちら<<<

四角スイカ、
ぜひ一度は食べてみたいフルーツですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。