SSブログ

高畑淳子 息子 障害 [芸能人]

スポンサーリンク




高畑淳子さんの息子は障害持ちだった?

高畑淳子さんの息子さんが
「踊る!さんま御殿!!」に出演するということだったので
どんな方なんだろうと思って調べてみると、

高畑淳子 息子 障害
というキーワードが急上昇していました。

え?障害ってなんだろう?
と思っていろんな記事を読んでみました。

でも、何一つそんな情報なかったんですよね。
だから、障害というのはガセネタです。


さて、高畑淳子さんの息子さんの
高畑裕太さんですが、

最近話題になっているようですね。
バラエティーを始めとしてテレビの出演もあるようですし、
俳優として活躍しています。

高校時代は甲子園を目指す
野球大好き青年で強豪校に在籍していました。

千葉の暁星国際高校という高校です。
強豪チームということで、この高校からプロに
入団した人もいます。

例えば、
巨人の小笠原選手や、元ヤクルトの北川投手です。

そんな強豪チームで
高畑裕太さんは鍛え上げられていました。

スポーツはもちろん万能とは思いますが、
それにしてもイケメンですね。

高畑裕太さんは
すらりとした体型で写真もかっこいいです。


  >>>高畑裕太 画像<<<

NHKドラマに出演することも決まっているので
これから俳優としての活躍が楽しみですね!

なんといってもお母さんの高畑淳子さんが
ナイスな俳優です。



それにしてもこの高畑淳子さんが
出演している『水素スティック』って何だろう?
気になる・・・。

水素ってあの水素だろうか・・・?



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。