SSブログ

バロテッリ 伝説 [芸能人]

スポンサーリンク




バロテッリの伝説がすごい!

イタリア代表のフォワード、
マリオ・バロテッリ。

サッカーの実力はもちろんすごいのですが、
精神面は子供だと騒がれていましたよね。

というのもある事件、
今では伝説となって語り継がれていることが
あるからです。

それは、
バロテッリの悪童事件。

数々の伝説となる
悪童事件をおこしているんです。

例えば、

『許可なしに女性刑務所に入ろうとした。
その結果、尋問を受けた。』

という伝説が。

当然、尋問されるでしょうけど。

いやいや。
なぜ刑務所?

と思いませんか。

女性がいるところなら
他にもたくさんあるだろうに。

それなのにあえての
女性刑務所ですよ。


他にもこんなのが
ありました。

『練習が終わってから2軍の選手に向かって
ダーツを投げた。』

これも伝説ですよね。
なぜ、味方選手にダーツ?

あたったらマジで危ないじゃないですか。
ココらへんもバロテッリの伝説ですよね。




ただ、昨日のニュースでは
バロテッリは大人になったという記事がありました。

だから、先発で出してくれと。

これも真実かどうかは
分かりませんけど、バロテッリは22歳。
いい加減、大人になってもいい頃ですよね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。