SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [芸能人]

スポンサーリンク




歌手の鬼束ちひろさんが激変していて
ツイッターでの発言が波紋を呼んでいますね。

激変した理由は薬じゃないのか?
と。

例えば、

・あ~和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。 ・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとかしろって(笑)。

などなどツイッターでつぶやき。

実名でここまでの内容を
つぶやいてしまう鬼束ちひろさん。

昔はそんなことなかったんですけどね。
鬼束ちひろさん、激変してしまいました。

その激変理由として
挙げられているのは薬です。

薬物=麻薬

みたいな感じでしょうか。

最近では、押尾学さんが
薬を使っていたということで話題になってましたが、

まさか、、、

鬼束ちひろさんまで。

恐い世界です。
芸能界っていうのは。


ただ、2chではいい感じに激変しているなど
いう意見もありましたね。

ここまで激変した人も
なかなかいないですからね。

もちろん大部分は

「狂ってるよ」

「絶対に薬やってるわ」

「いつかほんとに人殺しそうだな」

という反応でした。


事務所が謝罪したことに関しても
「大人げない謝罪文だしやがって」という内容の
つぶやきをしていますし、

事務所も制御しきれてません。

鬼束ちひろさんが好きだったファンは
今回の激変はがっかりですよね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。