SSブログ

綾乃美花は勘違い女!? [芸能人]

スポンサーリンク




綾乃美花さんが勘違い女として
ネット上で騒がれていますね。

田原俊彦さんの長女である
綾乃美花さん。

芸能界でいうと親が芸能人だったから
子供も芸能人になると「勘違いやろう」と
叩かれるのが定番ですが・・・

さんまさんの娘さん
IMARUさんなんかもそうですよね。

勘違いだよ。
かわいくない。

みたいなことをネット上では
書かれたりしています。


ただ、綾乃美花さんは
そういうことではないみたいですね。

天然っぽいということで
勘違いといわれています。

ことの始まりまりは2011年。

「ミスマガジン2011」に出演した時に
綾乃美花さんが口にマスクをしていたんですね。

それはお父さんの田原俊彦さんの
質問を拒否するためだったとか。


それが勘違い娘として
言われることになった原因です。

まあ個人的には
それくらいはお茶目な感じで
許してあげればと思うですけどね。

写真集なんかも発売していて
こちらの評判はいいみたいですよ。



せっかくきれいなアイドルが
入ってきたのだから頑張っていってほしいなー
と個人的には思っています。

これからが楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。